人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

今年一年どうもありがとうございました!

もうすぐ年が変わりますね。
年が変わるとメニューだったこのトップの記事も過去のものになっていくわけですが・・・
今年はとにかく音楽って自分ひとりじゃできないんだなーと
思い知った年になりました。
年賀状を出す枚数も増えました。はい、まだ宛名書きしてます。
できたーと思っても、「あ、あの人にもお世話になった、この人も・・・」と
一年の記憶の倉庫から、どんどんいろんな方の顔が浮かんで、枚数が増えてしまうのです。
そして皆様に力を貸していただいた結果が1枚のアルバムになって
皆様のお手元に結実する日のために
まだもう一頑張り、二頑張りせねば。

来年はライブも都内でやりたいし、
何よりライブ会場ではその結実したアルバムを売りたい!
みなさま、どうぞ来年のもまゆきゅにもご期待下さいませ。
それでは今年1年の感謝をこめて、
ちょっと硬い文章ではございますがご挨拶とさせていただきます。
どうぞ良いお年を!!
 
かんどりゆうこ
by momayucue | 2006-12-31 21:32 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31