えっちらおっちらアルバム制作

突然、アルバム情報が公開になりました!!!!

もまゆきゅは、山下達郎ではない!
ちゃんとアルバムが出る…………はず………。
リリース予定は、4/22(友引)です。
楽曲の紹介サイトを作りました、本日公開します。d0041508_0562020.jpg
music file of <Top 12 of elevator music>
タイトルやたにふじのテキストが観られます。
バンマスは、
「ひとことガイドでいいのに、4ことぐらい書いてある」と…。
50秒の試聴も6曲も隠れてますよ~。さあ急げ!!
[PR]
Commented by まつきり at 2007-03-29 01:22 x
> もまゆきゅは、山下達郎ではない!

あっはっは!笑っちゃいました。
たしかに、出ないもんなぁ・・工場のプレス止めたこともあるらしいですよね。

アルバム、楽しみだなぁ〜
Commented by たにぴ at 2007-03-29 12:35 x
まつきり@ハンサムホーンズさま、ようこそ。
でも実はタツロー並に、マスタリングやり直してみたり、
ジャケットやクレジットの形にもこだわりまくって、
気がつくと、もうさ、桜が、…嗚呼…。
まつきりさんのトランペット、輝く様なトーンで、めっちゃ好きです。試聴用にも入ってます!
Commented by ゆーこ at 2007-03-30 02:14 x
試聴用音源、
かなーり出しおしみしつつも
「おっと、こんな感じですかい?」という
箇所を探して45秒にまとめましたよん。
聞いてみてね〜
Commented by misozi-rengou at 2007-04-07 19:14
祝・リリース。早速注文させていただきました。
Commented by たにぴ at 2007-04-07 21:46 x
まっきり〜ん、ようこそ。
久しぶりですね、心配してましたよ。
早く聴いて欲しいです。気に入って貰えるといいな。
by momayucue | 2007-04-03 21:10 | えっちらおっちらアルバム制作 | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30