えっちらおっちらアルバム制作

Top 12 Of Elevator Music/The Monkeymind You Cube Band

d0041508_022622.jpg

ジャケット後方、
左にはCDのプラケース。
これはソフトケースに取り換えたものの残骸。CD-Rをプレゼントする際に重宝。
また、玩具のバイオリンも。
アルバムジャケット、その手前、左には「硝子のクレア」、
右には、壊れたPENИCK。
勿論、出来上がったアルバムには、山程不満はあります。
しかし、同時に満ちたりてもいますね。
ジャケットのPOPなたたずまいの割りに、
前半は地味でアコースティック。
折り返したら、一転賑やか。
いいんじゃないかな。
眺めながら、新種のあっさりしたウ#スキーをストレートで1ショット。
少し数が減ってきたら、今度はまた全然違った音楽も作りたいな。
[PR]
Commented by とど at 2007-07-16 18:47 x
おおお!硝子のクレア!!彼女こそ、999の真のヒロインと最近は確信している、とどです。
彼女のことを詠った短歌作りたいんだけど、まだ舌足らずというか、描写能力が無いというか、未だ期熟せずというべきか…、書けないでいます。
Commented by momayucue at 2007-07-17 01:31
とどさま、いやそこ引っかかるポイントじゃないってば(^^;
そうまでして、もまゆきゅのアルバムのコメント避けたいですかねーもう。
by momayucue | 2007-04-19 00:22 | えっちらおっちらアルバム制作 | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30