人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

そうだ、YMOとマイケル・ナイマン観に京都行こう

そうだ、YMOとマイケル・ナイマン観に京都行こう_d0041508_19592975.jpg

7月7日、七夕。
ぼくの邂逅。21世紀の熟年トリオ、坂本と細野さんと幸宏。
高野寛が、多分ぼくの代わりにステージにいる筈だ。
そこに立てないことに、一体何度打ちのめされればいいのだろう。
テクノもエレクトロニカも知らない。ぼくはただ、
只音楽を聴くのだ。
いつか挨拶したい。イエロー・マジック・オーケストラ。
マイケル・ナイマンは、どんなことをしてくれるやら。
RIPSLIMEは、多分予想通り。
東寺、チケット取れました。
Commented by ゆーこ at 2007-06-17 22:00 x
いや、RIPSLIMEもきっとそんなに悪くないと思うよ。
楽しんできてください〜
Commented by miu at 2007-06-17 23:19 x
え~~~~!まじっすか!
関西弁だと、え~~~!ほんまに~~~!

けんちゃんに、教えてあげたのですが、
「行かないよ。」と言っていました。
私も、行きませんが、、、、絶対、いいと思います。
東寺、楽しんできてくださいね。
Commented by momayucue at 2007-06-18 00:50
ほんまどすえ〜miuさま、
こないだ横浜でもやたtんです。ぼくは行けなかったけど。
ものすごく力が抜けてて、いいセットだった様です。
マイケルナイマンも、何をしても不思議じゃない。ミニマル・ミュージックなのは間違いないだろうけど。楽しみすぎる!
ゆーこさま。
RIPSLIMEは、良くないってわけじゃなくて、
だいたいあれとこれと……って予測出来るじゃない。
問題はだから、観客かも。へんに騒がれると、一寸やだなあって。
by momayucue | 2007-06-17 19:59 | つれづれ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31