ライブダイアリー

Live Diary 2007'7/29 武蔵屋キャンドルナイト

7月29日(日)
PM5:30 open
PM6:00 start
料金 1000-(軽食付)
場所:武蔵屋勝田台店二階(天空の間)
朗読があって、
7時頃からもまゆきゅがでます
朗読がまたあって、
8時頃から佐倉からこんな人のゲスト。っていうかメインかも。
最後に店長の挨拶があって、
終了を9時頃予定です。

以下、前回の情報デス。*********************************************
d0041508_2003092.jpg

d0041508_2003391.jpg

そろそろいいかな。
まだ色々とはっきりしない、
時間も細かな場所(天空の間.or.タタミゼエリア)も不明です。
しかし、主催許は、「やる!」と言い切っております。

何を?そうです。武蔵屋さんのキャンドルナイトです。
垣野師匠の焼いた陶器の家に、ろうそくの灯をともし、
節電をし、CO2を押さえ、…られるのはごくわずかだけど、
ともあれ地球環境について考えよう、という趣旨のイベント。

メインは、朗読なんです。素敵なゲストもあったりしながら、参加者が持ち寄った素材を読む。
どうしても男性が少ないでしょ。
なので私たにぴも、かつて照れつつ朗読に参戦しました。
雑誌の記事、いかに環境問題のNPOが役立たずかを書いたものを、
だからこそ、一過性にならないように…という想いから。
さながらアジテーション…でもないですが。ははは。

敵に塩じゃないですが、この日は千葉県松戸で、
千葉最大級のアマチュア・ポップミュージックイベント、 E-JAMがあります。
バッティングですが、お互い頑張りましょう!
E-JAM終わったら、夜はこちらへ!

とは言え、これまで出ていた軽食も今回は未定、
家を購入する料金も、前回は2000yenでしたが、建売りキャンドルハウスが余っているかも不明、

ぼくらもまゆきゅが出演する…らしいのですが、
開始時間も演奏時間も不明。
佐倉からこんな人が参戦してくれるかも。
[PR]
by momayucue | 2007-06-27 20:00 | ライブダイアリー | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31