人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Get Rhythm/Ry Cooder

Get Rhythm/Ry Cooder_d0041508_20124836.jpg

ニッチ好きな皆さま、
こんばんは、存在がニッチなたにぴ@もまゆきゅです。

この時代のライ・クーダーは、アルバムを顧みられること、殆どないですね。
当時はライ・バンドのメンバーが凄い豪華だった。
実はこのアルバム、本人はいまひとつらしいけど、ぼくはやっぱり大好きなんです。
インストも最高に好き。

今日はこれで。
Commented by ひろみつ at 2007-07-01 01:51 x
タイトル曲がよい!踊れますね。とにかくカッコいい!この曲のミュージックビデオもカッコいい!言うことなし。以上。
Commented by たにぴ at 2007-07-01 13:01 x
ひろみつさま、こんちわっす。
ビデオは、ボビー隊長率いる黒人コーラス4人が、普段しゃがんでて、歌う時に立ち上がるのが、
怖くてよかった。よかったんかい。
ハリーディーン・スタントンも映像のランクを5段階位上げてました。
ただ、靴研きの少年は、一寸ベタやなあ。
by momayucue | 2007-06-30 20:12 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31