1stアルバム

「メタファー」無料ダウンロード開始致しました

ゆーこです。
MacのGarageBandで遊んでいたら夜中になってしまいました。やれやれ。

さてさて、
もまゆきゅの1sアルバムに収録されている
「メタファー」を、今日からmF247で無料ダウンロードすることが
できます。

「Top12 of Elevator Music」・・・バンド名だけじゃなくてアルバム名も長いのかよ・・・全部聞くと59分って中身も長いのかよ・・・そんなもん聞いてられっか!というあなた、
1曲聞いてみて下さい。
お気に召しましたら、アルバムご購入も
ぜひぜひご検討くださいね〜
(ご購入の際は、個別にメールでご注文下さい!お手数かけます〜
e-mail to : everythingok@md.neweb.ne.jp)
mF247メタファーDLページ

リンク先に行けなかった場合のために
トップからの到着方法を説明します。
(1)google等検索で「mf247」トップページにいく。
(2)Find Musicから中に入る。
(3)ちょびっと下にスクロールするとジャンル別に分かれている色とりどりメニューがあるので、08-12「歌謡曲/演歌/民謡」(笑)の黄土色に入る。
(4)今ならnR新着という右側に、「メタファー」が表示されております。jump to DL pageというアイコンをクリックしてください。
(5)メタファーのページにジャンプします。無料DLというアイコンをクリックしてください。曲が無料でダウンロードできます。
ちなみに、上記のリンクから直接入れれば
(5)の画面がそのまま表示されます。

アルバムの曲はどれも渾身ではありますが、
この曲はゲストサックスに巣鴨のケニー・GGENTAくんをお迎えしてのゴージャスな1曲となっております。
是非是非多くの皆様のダウンロードを、よろしくお願いします!
[PR]
Commented by みっちい at 2007-07-01 11:29 x
メタファーというよりは、メタボーなみっちいです。
ハリーポッターというよりは、はれーぼったい、みたいな。

もまゆきゅって、歌謡曲/演歌/民謡だったの??

ゆーこさんのヴォーカル、いいですね、濡れた感じが。どちらかというと「アダルト・オンリー」の方が好きだったりして。
きっと、たにふじさんは、バッキングしながら、色んな作戦を練っているのだと思います。エレキでやったりしたら、スティーブ・ハウくらいオーケストレーションを意識した音になったりして。

そんな事を感じながら、曲をiTunesに入れて、聞きながらレスしてます。

あ、ヤプーズになっちゃった。戻してもう一回。
Commented by たにぴ at 2007-07-01 12:54 x
「みっちい、みっちい!アルバム買ってやれよ!」
あっ、はしもとさんが降りてきた。なんちて。
今のところ、アダルトオンリーよりはメタファーの方が人気はあるみたいです〜。
新しい意見ありがとうございます。
ヤプーズって、上野耕二どすかい!
Commented by ゆーこ at 2007-07-01 13:19 x
みっちいさま、さっそくのDLとご感想ありがとうございます。
相乗効果でアダルト・オンリーもDLが増えて
2曲とも歌謡曲部門のトップ10に入ってます(嬉)
ちゅうか、7DLでトップ10って
このmF247っていうサイトどうなんだろう。
あ、歌謡曲だからか・・・
最初アダルト・オンリーが歌謡曲にカテゴライズされた時は
正直ショックでしたけど、
まあ今は結構気に入ってます。ネタになるし。

ヤプーズ!!大学の時戸川純大好きな後輩がいたなあ・・・
Commented by みっちい at 2007-07-01 13:19 x
あぁ〜橋本さんね♪なんかそんな事言ってる気がしてました(笑)
昔っから戸川純先生LOVEなもので。
Commented by macky023 at 2007-07-01 18:44
もまゆきゅが民謡だったとは知らなかった、私も…(笑)。
Commented by たにぴ at 2007-07-02 00:07 x
民謡だったら、まあいいかな。
フォーク、と言われたら一寸複雑だけど…。
Commented by とど at 2007-07-02 16:16 x
「メタファー」DLして聴いてみました。ゆーこさんの声が想像していたよりも可愛げでビックリしました。
全体的な印象としては、dip in the poolみたいな存在感だなぁ…と思いましたが、これって傷つく感想かしら??
Commented by momayucue at 2007-07-02 20:48
とどさま、こんにちは。
dip in the pool は、ぼくはチェックしてはいます。
確かにゆーこさんは、マリリン・モンローというよりは、
甲田益也子キャラに近い気はします。
まあご意見は色々あるでしょうが、楽曲の動き方などでは、
ぼくはdipのコンセプトは完全に越えてます。どひゃあ。
問題は、スタジオの力と、ミュージシャンの力。トニー・レヴィン、ダギー・バウン、実に爽やか
な演奏。
さて、ここで答えて頂かなくてもいいですけど、
とどさまのお眼鏡に適いましたか?
事情もおありで、買ってもらうのは難しいかと存じます。が、
何か、この音楽や、これからのぼくらの活動部分でのプロジェクト化をしたい。
想像ついてるでしょう。ぼくには、かなり多様な音楽が(浅く)作れる。
お金もなく、気弱なデパス・キッズとしては、なんとかしたいんです。
だから、音楽製作の間口を広げたい。
具体的には、もうちょびっと後でね。
Commented by ゆーこ at 2007-07-02 22:38 x
とどさま、DLとご感想ありがとうございます。
声が可愛い・・・良く言われます(爆)
ボイストレーニングの師匠には
「あんたは性格と歌が不一致すぎる」と・・・
よよよ
dip in the pool、たにぴさんから借りっぱなしだわ。
実はジャケットのデザインをしてくれたおおさんが
参考になるかな?ってひっぱりだしてきた私物CDにも
dip in the poolがあったのでした。
by momayucue | 2007-07-01 00:51 | 1stアルバム | Comments(9)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31