1stアルバム

10日からネットラジオで曲が配信されてるそうです!

ここんとこPCのメールを見てなかったら
mF247から(「メタファー」を無料配信中。)
こんな重大なメールが来ておりましたです!!
10日から一週間てことで
来週の月曜日まで聞けるそうです。
ああ、もっと早く気づいておれば〜
Docomoユーザーの方いらっしゃったら
16日から一週間だそうですので聞いて下さいね。
私はauなんでそちらは聞けませんが・・・
ま、荒天のお休みなので、これからでも聞いていただけるかも!!

おしらせ文引用します。


------------

日頃はmF247をご利用いただき誠にありがとうございます。
mF247のオフィシャルラジオ番組、「mF Charts Now」および「mF247 音楽予
報」にて、モンキーマインド・ユー・キューブ・バンド様の「メタファー」をオ
ンエアさせていただくことになりましたので、ご報告いたします。
「mF Charts Now」「mF247 音楽予報」は、mFチャート(Top50)を中心に、最新
注目曲や最新nR作品をご紹介している番組です。

番組の公開期間はそれぞれ1週間となりますので、ご聴取頂ければ幸いです。
それでは今後ともmF247をよろしくお願い致します。


------------------------
■オンエア情報
------------------------
番組名:「mF Charts Now」
mF247内のネットラジオ局mFステーションのオフィシャル番組です。

第58回 mF Charts Now
公開期間:2007年7月10日より1週間

☆mF Station  http://www.mf247.jp/mfstation/

-------------------------
番組名:「mF247 音楽予報」
NTT DoCoMoミュージックチャネル「mF Station i」のオフィシャル番組です。

第36回 「mF247 音楽予報」
配信日:2007年7月16日予定

☆ミュージックチャネルとは
ミュージックチャネルは、お気に入りの音楽番組などが自動的に配信されるサー
ビスです。IP(情報サービス提供者)から提供されるお好みの番組を設定するだ
けで、番組が深夜に自動的に配信されます。また、番組は定期的に更新され、通
勤や通学時間など好きな時間に楽しむことができます。詳細は、NTT DoCoMoにて
ご確認ください。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2007-07-14 23:06 x
聞いてみたんだが、メタファーかからなかったぞ…配信開始後に通知来るなんておかしいし、一週間間違えたのかしら。今確認のメールを出してます。う〜む
Commented by たにぴ at 2007-07-15 00:16 x
慰謝料として、アルバム買って貰おう。
で、もう1曲無料アップ…はもういいか。
あでも、romanceとかならいいかも。
あのイントロ、ノーカット(^^;)
Commented by momayucue at 2007-07-15 02:48
はい、解明しました!
サイトを観てみたら、第57回。メール本文(コピペ)を観たら、
「58回」と!
つまり、次回と見たね。日付のミスなのでは。
Commented by macky023 at 2007-07-15 22:41
すまん。ミュージックチャネルは契約してないんだ。
でも、携帯にはアルバム全曲入れとる。
Commented by momayucue at 2007-07-16 01:00
まっきーさま!こんちは!
うれしいなー。やっぱり長く聴いてもらいたいし、
そうなれる作品って、あまり多くないから。
で、多くないのに、誰もがそれを目指してるのはわかってる。
一部の人にでも、そうしてもらえるあのアルバムは幸せなヤツだ。
Commented by ゆーこ at 2007-07-16 10:46 x
macky023さま
どうもありがとうございまっすー!!
あっしも、携帯に入れてもらってるなんて聞くと
嬉し恥ずかしっす!!
mF Station  http://www.mf247.jp/mfstation/
こっちのほうは、PCサイトですから
お聞きいただけると思いまーす
どうぞよろしくお願い致します!
by momayucue | 2007-07-14 22:04 | 1stアルバム | Comments(6)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31