人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

NightFly/Donald Fagen

NightFly/Donald Fagen_d0041508_23442023.jpg

しかめっ面なおじさまたち、
こんばんは、不機嫌?と言われるたにぴ@もまゆきゅです。

不機嫌でも八つ当たりはしない主義だから、
ばんばん声かけて下さい。
ドナルド・フェイゲン。凄く渋いし、幼稚な輩には相手もしないが、
やっている音楽は、なんら捻ったコンセプトではない。
これは、ジャズであり、ソウルであり、ファンクなのだ。
ただただ、パーフェクトな代物。
子供の頃、あまりのかっこよさに友達に聴かせたら、
「何か凄いの?普通のポピュラーじゃん」
まあ、引っかからないヒトは何をやっても引っかからないってことですな。
来日コンサート、高過ぎて行けません。何とかしてよ。1年位、毎日ピットインに出るとか(もうないか)。

今日はこれを聴きつつ、友人のバンドを観た帰り。
Commented by みっちい at 2007-07-22 09:47 x
曲というより、この渋ジャケに萌え〜。
Commented by momayucue at 2007-07-22 12:26
もまゆきゅセカンドは、ゆーこさんのこのポーズをジャケットにしようかな。
どうすか、バンマス?
Commented by scarpiaii at 2007-07-22 13:01
じゃあ、まずバンマスにDJやらせましょー(^_^)
Commented by ゆーこ at 2007-07-22 13:47 x
こんな彫りの深い顔には急になれません(笑)
by momayucue | 2007-07-21 23:44 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31