ライブダイアリー

2007’7/29 武蔵屋キャンドルナイト

おなじみ
武蔵屋さんでの、100万人のキャンドルナイト協賛イベント。灯の村。
垣野さんのランプシェードの家、インスタレーション、いかしてました。
ばんますゆーこさんは、「先生けらいになれ/灰谷健次郎」を朗読。
d0041508_23251271.jpg

その他も、じつに奮ったパフォーマンスで、
とても心地よいマンネリズム。いや、マンネリもありかな、と想いました。
佐倉からの新しい参加者の方も、
オフステージでもユニークなギター噺で盛り上がり、
ステージでも絶妙な選曲とトーク!
いつまでも竹ギターが手元にあるのかわからないのですが、あの方向性は、
これから武蔵屋さんに、……合うと想いますねー。
さて、ぼくらの演奏はどうでしたか?
セットリストは、バンマスに任せちゃおうかな。
立ち止まってはいられない!さあ、次は!?
[PR]
Commented by ゆーこ at 2007-07-30 00:15 x
え、セットリストあたしなの?ずるい。もう寝たい(笑)

Roadmovie Music
Blues For Bucchi
トラベシア
君に、胸キュン。
Dying Message

でお届けしました〜!君に、胸キュン。は、YMO祭りの一環で…ちょっと練習不足でしたかな…しかしケーブルアーティストさんがミクシイ日記に「Dying Message最高の出来だったのでは?」と書いてくださったので、感激してます。

ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました〜!朗読するのも聞くのも好きな私には、とっても楽しいイベントでした。
Commented by @店長 at 2007-07-30 02:05 x
いえいえ、「君に、胸キュン」、素敵でしたよ! おやすみなさい!!
Commented by 店長 at 2007-07-30 19:09 x
店長〜!いらっしゃいませ〜毎度お疲れさまでしたandありがとうございました!
いや〜話が出た当初はどうなることかと思いましたが、無事開催出来てほっとしています。店長の今回の閉会ご挨拶、面白過ぎました!!とにかくとにかくありがとうございました〜!
Commented by たにぴ at 2007-07-30 19:41 x
店長さま、こんにちは!
今回、「胸キュン」はかくし球でした。
アレンジ考えてるうちに、結構次に繋がりそうなアイデアが出ました。
そう言えば、武藏屋さんの新BGM、全然作ってないや(^^;)
Commented by ゆーこ at 2007-07-30 19:54 x
いま、店長宛のコメントの名前欄に、店長って書いちゃったです(爆)混乱した方ごめんなさいっ
Commented by みっちい at 2007-07-30 22:02 x
え”〜!!「君に胸キュン」やったんですかぁ〜?!
聴きたかったぁ!!
でも大成功だったようで(^o^)あぁ、早く生演見たい。
Commented by あの、、、@店長 at 2007-07-31 00:24 x
大丈夫です、、ビデオとってありますから。。それにしてもリハというのか、練習というのか、、苦労が垣間見えるステージでした、、こちらこそありがとうございました!
Commented by だけど、、、@店長 at 2007-07-31 00:30 x
9.14は、催事なのですよぉ~! 赤木神社に行きたかった! 赤木カフェ、、がんばってください!!
Commented by momayucue at 2007-07-31 21:28
みっちいさま、こんちは。
かなりサウダージな「胸キュン」でしたよ。
ともあれ、バンマスの体調復活を待ちましょう。
店長さま、おつかれさまです。
ビデオ、一寸観るのコワイ(^^;
Commented by og3 at 2007-08-02 20:34 x
あはは、、、
店長からメールがあった。
ビデオできてるって。
Commented by momayucue at 2007-08-03 01:47
og3さま、たにぴですー!
ビデオを肴に、みんなで呑みたいですね。
by momayucue | 2007-07-29 23:37 | ライブダイアリー | Comments(11)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue