つれづれ

人間の証明/大野雄二

d0041508_222918100.jpg

角川映画はテーマ曲でしょう、と言うセンス重視なあなた、
こんばんは、何処とは言えないけど薬師丸さんにやられた、たにぴ@もまゆきゅです。

いわゆる劇伴部分は、あまり興味ない。
大野雄二ファンの皆さま、ごめんなさい、でも、好みの問題ですから。
ただね、ジョー山中の歌うテーマ曲!
これも大野さんの作品なんだけど、いったい何事?と言う位、飛び抜けてカッコイイ。

今日は、自分で焼いたCDです。
[PR]
Commented by こぞー at 2007-08-01 21:47 x
「母さん、あの帽子どこへ行ったんでしょうね」 ままぁぁ~どぅゆりぃめんばぁぁ~・・・ ってやつですね。

うん、カッコイイっすね。
Commented by 三好研作 at 2007-08-01 23:34 x
「太陽おまえは~♪」ってやつでしたっけ?大野さんの曲が2~3曲角川関係で出てたように覚えてます。俺のガキの頃ですね。

ところで、写真で持ってるギタードコのですか?偲ぶ会のギターも気になったなぁぁ。。

Commented by たにぴ at 2007-08-02 00:18 x
こぞーさま、ご無沙汰です。
はい、正解です。
みよしりんたら、それはね、
「愛よぉ〜おまえわぁ〜」で、トランザムで、キタキツネ物語です。
因みにぼくのメインギターは、ああ見えてもギブソンのMARKシリーズ82。
「ギブソン史上最大の汚点」
とも言われてます。
なんてこった。
by momayucue | 2007-07-31 22:29 | つれづれ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30