人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Heart Beat/坂本龍一

Heart Beat/坂本龍一_d0041508_18382710.jpg

骨太ロックな皆さま、
こんばんは、過激でポップなたにぴ@もまゆきゅです。

最近バンマスから聞いた、とてもとてもショックな話。
「青山(陽一)さんが言ってた、『一番詰まらないアルバムは、坂○龍一の未○派野郎』だって」
まじすか?
あれに、コンセプト的にどの位影響されたか解らないわたしとしては、
その言葉に感化されて生きてきたゆーこさんの音楽人生を還せ!
と詰め寄りたい気分。
まあ、色々っすね。仕方がない。
しかし実際には、詰まらないと言うよりも、
キライなんだろうな、青山さんは教授を。
或いは未来派野郎のコンセプトを。
どちらも好きな私は途方に暮れちゃう。
さて、ハートビート。このツアー、ライヴアルバムにしてくれないかな。マヌ・カッチェ、素晴らしかった。

今日はこいつで帰宅です。
Commented by ゆーこ at 2007-10-20 00:33 x
アルバムじゃなくて、ライブだったかもです〜

まあ、あんまり相通じる音楽でも無さそうだもんね、青山さんと教授…
Commented by momayucue at 2007-10-20 11:36
ゆーこさま、はろー。
青山さんって、ライ・クーダー好きなんだよね。
ライのファンで、教授も好きって人は、まあほとんどいないでしょう。
世界中に、細野さんと、ヴァンダイクパークスと、ぼくの3人だけかも(^^;
幸宏は入らないかも(^^;;;;
by momayucue | 2007-10-17 18:38 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31