つれづれ

Secret Story/Pat Metheny

d0041508_1923372.jpg

リマスター好きな皆さま、
こんばんは、なるべくならそうしたい、たにぴ@もまゆきゅです。

最近、このアルバムが、リマスターのみならず、
5曲のボーナス・トラック(1枚余計についてる)入りでリイシューされました。
即手が出せないぼくには、かなり酷。
想えば、パット・メセニーのソロ・アルバムって、いつもは低予算の問題作。
これは、凄いねー。モア・PMGですわ。
曲のトーンはずっと一緒なのに、
ある曲は呆れる程捻りが無く、
ある曲では、一体音楽的に何が起こっているのかわからない位複雑なハーモニーの変化が。
曲のタイトルもフォークっぽいし。

今日はぼんやりこれを。リマスターは、まあいつの日か…。
[PR]
by momayucue | 2007-10-21 19:23 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue