人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

080223成田、セットリストお知らせと、080319四谷の頭出し…

お疲れ様です、ライヴから帰って来た、ミスター悪天候のたにぴです。
本日のセットリストだけは何とかアップしないと。

1,moonriver
2,You've Gotta Hold On Me
3,Look Of Love
4,Dead End
5,My Favorite Things
6,Candy
7,My Love Goes To You


沢山のお客様…とはいかなかったものの、
演奏はとてもうまくいった、と感じています。
どうでした?みなさま。
さて、次は3月のこちらです。
2008年3月19日(水)@四谷 Guitar Music Bar Pocotan
open/19:00 start/19:30
チャージ(お通し代含む)1,500円+オーダー

例えば、「こんな曲はライヴでやるとどうなるの?」みたいな、
変化球リクエストとか、ありますか?
いや、一寸ご意見をうかがってみたいんですよ、はい。
Commented by ゆーこ at 2008-02-24 15:23 x
昨日のライブ、
ふらっとお酒を飲みに来た宿泊客の方も
なんだかとっても演奏を楽しんで下さっていたような
気がしております。
気のせいじゃないといいなー。
私はとても楽しくて、終わっちゃうのが残念なくらいでした。

リクエスト、会社の同僚に「『人形の家』を歌って〜」
って言われたんだけど・・・どうする??
Commented by とど at 2008-02-24 19:58 x
橋本一子が訳詞した「三月の水」を歌ってほしいなぁ…(ボソリ)。
Commented by ゆーこ at 2008-02-24 22:20 x
とどさん

え~っ、三月の水の日本語訳があるの?やりたいっっっ
Commented by momayucue at 2008-02-25 11:44
たにぴ@続投です。
とどさま、その歌詞って、エリス・レジーナとジョビンのデュエット仕様になってます?
なってたら、それはかなりいいなあ…。
ゆーこ先輩は、トラベーシアもイパネマもポルトガル語で歌っちゃいますが、
あたいは、日本語もおぼつかないっす。
Commented by とど at 2008-02-25 18:53 x
ゆーこさま、たにぴさま、ミクシィにメールしておきました。
たにぴさま、残念ながら橋本一子バージョンは、デュエット仕様というわけではありません。
Commented by たにぴ at 2008-02-26 12:26 x
とどさまはろ~。
元の歌詞を知らないので、男女の掛け合いになってるのかなぁ、と想っちゃったのですが、
よく考えるて、ジョアンは独りで歌ってましたね。
い、いけるかもっ!
Commented by いちぞー at 2008-03-20 02:49 x
バンドマスターズで、トラベーシア(ブリッジス)、日本語でやりましたよ。
ムーンライダースの歌詞を失敬しました。
ちなみに、ゲンタくんにはソプラノを吹いてもらいました。
Commented by ゆーこ at 2008-03-20 22:51 x
いちぞーさま

昨日はご来場ありがとうございました!ポコタンのワイン、おいしかったですか?(歌いながらもチェックしちゃった~)

トラベシアはムーンライダーズの歌詞もすごく好きなんですよね~もまゆきゅでも、まずムーンライダーズ歌詞からカバーして、その後オリジナルに移行しました。

ゲンタくんのソプラノサックスか~ええなあ。
Commented by いちぞー at 2008-03-20 23:46 x
ワインは、知ってた名前だったので、安心して飲んでました。
リーゾナブルでそこそこ美味しいやつです。

ムーンライダース版歌詞、やっぱしご存知でしたか。
野宮真希版は英語でしたね。

Commented by ゆーこ at 2008-03-21 00:15 x
ムーンライダーズの日本語カバーは
秀逸なのが多いです。
そっちだけ聞いてオリジナルを知らないのも
あります・・・
「ヴィクトリア」とか。

ワインの名前知ってると、便利ですね〜
Commented by たにぴ at 2008-03-21 18:43 x
いちぞーさま、どうもありがとう。
ぼくは意味もよう解らん癖に、ポルトガル語バージョンが一番好き。
by momayucue | 2008-02-23 14:56 | ライブダイアリー | Comments(11)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31