人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

子猫物語(オリジナル・サウンド・トラック)

子猫物語(オリジナル・サウンド・トラック)_d0041508_20115127.jpg

ムツゴローさんファンの皆さま、そうでない皆さま、
こんばんは、欽ちゃんファンのたにぴ@もまゆきゅです。

なんちゅう比較でしょう。冒頭文も限界かしらん。

この映画の公開当時、泉谷しげる先生が、
「甘いっちゃ甘いんだけど、
人間が出てこないんだ。だから、後味は悪くない。素直にいい映画だ」
とおっしゃってました。
監督の畑さんは当時、こんな程度でも虐待という人さえいる、と。
高田文夫は、たけしとのラジオ(TVだったかも)で、
数頭の動物で撮影しておいて、
最後迄は1匹くらい生き残るだろう、という動物モノを、
「ああ、チャトラン方式(笑)」
と言ってました。
この映画では、殺したりしてはいないけど、
頼りないいかだに子猫が乗って流されたりはします。
えーとぼくは、うまそうだ、と想って観てました。うそです。
廃盤なんですね、教授のサントラ。
Amazonで調べたら、こんなに高くてびっくり。
GW。ぼくは汗ばむ都内で仕事の為移動しつつ、これを。

持ってる方、くれぐれも財テクには使わないでね。ってそこまでの値段じゃないか。
Commented by とど at 2008-04-30 20:56 x
♪綿すげ野原~で~ 光が跳ねま~わる~♪
…でしったっけ?キョンキョン、懐かしいなぁ~
Commented by まゆちゃん at 2008-04-30 22:53 x
ほんと、懐かしい~~なぁ~~
Commented by たにぴ at 2008-05-01 18:27 x
とどさま、まゆさま、こんにちは。
まゆさまはネコ好きと聞き及んでございます。
ぼくも、犬キライじゃないけど、猫派です。
とどさま、微調整。
「ワタスゲの原」なんだそうです。
名詞なんすね、ワタスゲ。
最近、この「名詞」「形容詞」「助詞」の関連で、
バンマスにチェックばしばし入れられる。
こう言うとこに詰めが甘いんだワタシは。
……しょうがないじゃん、B型なんだから。なんちて。
Commented by まゆちゃん at 2008-05-01 20:43 x
ネコ大好きです!
えーと・・まゆさまと言われると緊張するので
まゆちゃんにしてください<笑>

ネコ、弱ってます・・・
がんばってほしい!!!
by momayucue | 2008-04-30 20:11 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31