人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、しり取りを

2006年某日、「効き目のない見栄っ張りなことば」しりとり

2006年某日、「効き目のない見栄っ張りなことば」しりとり_d0041508_726557.jpg

・オノヨーコと同級生だったんだぜ

・センチュリーハイアットの、カレー

・レマン湖に行ったことあるぜ

・脆弱性試験に合格した、PHSネットワーク

・クレードルって何の意味か知ってるよ

・ヨーロッパ1のチョイ不良(ワル)

・類人猿寄りのサル

・┌ルパンIII世には実在のモデルがいるって知ってた?
・└ルビーモレノとフィリピンで食事した

・タイタニックに、うちのおじいちゃん乗ってた。しかも助かった。

・たにふじさんと昔付き合ってたんだ

・「たま」という名のAIBO

・香港ではもっと安く売ってるよ。

・ようろうたけしとトモダチ

・地球を守るのはぼく

・栗田貫一とトモダチ

ここまで…。
後半においてしきりに登場する、「トモダチ」は、決して手抜きではない。
これは、しりとりという闘いなのだ。
中級のしりとりテクニックである「同音攻め」により、
ネタ枯れ及びうっかり「ん」を誘い出すという作戦に及んだこのしりとりストを、なめてはい
けない……。
Commented by miu at 2008-05-16 09:23 x
ひとりで、なかなか、アホなことして、
楽しんでいるのですね。。。(笑)

って、これ、つづけるんですか?・・

「チカン、投げたことある。」 とか、、(笑)
Commented by ゆーこ at 2008-05-16 12:18 x
チカン、投げたことある。
る・・・

ルンバのレッスンの相手が竹中直人!
Commented by たにぴ@ジャッジメーン at 2008-05-16 12:40 x
miuさま、それは見栄っぱりとして効き目あるやんか。
いかついでぇ、ほんまに投げ飛ばしたんなら。

ゆーこさま…。

「東京ビートルズのリンゴです」
Commented by そのときの参加者その1 at 2008-05-16 15:53 x
隅田川を息継ぎしないで泳いで渡ったぜ。
Commented by たにぴ@参加者その2 at 2008-05-16 20:31 x
ぜいぜい言ってた?そんなばかなゲホゲホゲホ…。
Commented by まゆちゃん at 2008-05-16 21:53 x
ほんと!

やさしい・・・
たにぴさん・・・

ありがとう!
Commented by momayucue at 2008-05-18 00:20
まゆちゃんさま、流石にテーマに沿ってない気が……。
う、「宇多田ヒカルの方が早い」
かなり意味不明。でも見栄はってる。しかも効果無し。どうすか?
そろそろ終わっちゃうかな。
Commented by miu at 2008-05-18 01:02 x
「いりおもてやまねこ、飼っています。」
Commented by momayucue at 2008-05-18 11:10
す、「すっきり、し過ぎ」
ぎ、「銀座でお茶。もちろん、スタバ」
Commented by こぞ>>> at 2008-05-18 18:33 x
バント成功率7割5分!
BOOKOFFに俺の著書コーナーがある
Commented by みっちい at 2008-05-18 19:19 x
ルンペンに騙されました。
Commented by たにぴ@もまゆきゅ at 2008-05-19 11:50 x
「高くはないね。60回払いで…」
Commented by コゾ$$$ at 2008-05-19 22:31 x
でんぐり返しなら森光子より早く回れる
Commented by たにぴ@ゆめのなか at 2008-05-20 02:19 x
ルイルイ踊らせたら太川陽介よりうまい。
Commented by りお at 2008-05-20 19:35 x
板垣退助って何円札?
Commented by たにぴ at 2008-05-21 07:41 x
「釣りはいらね…あ、26円だった…?」
Commented by たにぴ@補足しりとり at 2008-05-21 12:24 x
「多分気付いてないでしょう。画像はセンチュリー・ハイアットのカレーです」
Commented by たにぴ@パトロール at 2008-05-24 13:36 x
「すっごいところから、……、リンクしてくるんだね」
詳しくは、
このコメントのリンク先へ。
by momayucue | 2008-05-16 07:26 | ついに、しり取りを | Comments(18)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31