人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

会社員は電子焼き肉の夢を見るか?

会社員は電子焼き肉の夢を見るか?_d0041508_22542448.jpg


お寒うございます。
この気温でビールを飲み過ぎて、すっかり冷たくなったゆーこです。

あたくしは、オキシスタジオさんオキシスタジオ外部リンク

がとても好きなので、無理せずそちらに通える範囲の場所にいつも居る訳ですが、
どうも最近練習時間とその周辺での飲みの時間が
イクォールくらいの比重なんじゃないだろうか・・・
こりゃやばいぞと
思い始めております。

だって楽しいんですよ〜この辺りはほんとう〜に。
夜も更けて参りますと、このように客待ちのタクシーの列が
延々とつながっております。
ただねー、一人だと焼き肉屋さんに入れないんです。
牛丼屋には入れても、焼き肉屋おひとりさまは
なかなか上級者ですよ。
焼き肉行きたい。

音楽にあんまり関係無い話題でした〜
あ、まあオキシ店員さんの日記も飲み屋関係だから
微妙につながってるってことで許して。金曜日だし。
Commented by たにぴ at 2008-06-01 00:00 x
電気焼肉って…。
Commented by たにぴさん at 2008-06-01 00:48 x
電子焼肉ですよ!電気焼肉って(笑)あ、でもホットプレートでやる焼肉は電気焼肉か
by momayucue | 2008-05-30 23:08 | ゆーこコラム | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31