このブログについて

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンド


d0041508_18232082.jpg

チャンス・オペレーションの超力作ビデオです!




AORシリーズ。Mockyから、今にしたら随分と派生したエピソードがあるなあ…
AOR,熱烈お勧め〜151010〜

映画カテゴリーが最近賑々しいかも。
もーしょんぴくちゃー~160424
蘊蓄シリーズ、ライルメイズや、スプラッターや。
~小理屈「いやカタいのなんの」~151213〜

アルバムからの1曲「夢が叶った夜」。
モナレコードのシーンの撮影は新納翔さん、ミックスはDJおっちゃん!
練馬の蝉さんもノイズで特別出演。


N.Y.の話、ほんとに久しぶりだね。こんなこともあった…。
~N.Y.での一寸泣かせる話シリーズ~130615
自分をはげましてるだけだけど。ぼくはDTMなヒト。
〜今日のはげみ 〜130526〜
d0041508_17385223.jpg

アルバムについて、また少し書いてみました。
~もまゆきゅコンテンツ~140315

イージーリスニングさいこー
シークレットライヴ・ダイアリー
それでも、…それでも頑張って、日々のBGMをほぼにちでアップ。
~つれづれ day by day
1stアルバムについて、するめのようにかみしめた感想もらってます!
1stアルバム~070724~
d0041508_12232976.jpg

写真は、06年夏、武蔵屋さんでのキャンドルナイトで、ロハス・ライヴ。
PAなしです。
ゆーこさんは、ブラシでスネアを。
たにふじは、いただきもののガット・ギター。
ATTAさんは、ギタロンという、レアものベース。
もまゆきゅは、メンバーや、ゲストのセッションマンの他に、
口喧しい音楽ファン、
いつも足を運んでくれるサポーター、
つまらない音楽日記にコメントくれる皆さん、
etc…などなどで出来てます。
もまゆきゅがPUSHする音楽
お時間ありましたら、覗いてみて下さい。更新はしてませんが…。

兎に角、うさぎにつの、新しい音楽を。懐かしい音楽を。
明日も作らなくちゃ。

[PR]
by momayucue | 2017-12-31 23:59 | このブログについて

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30