つれづれ

Leaving Home best live tracks/大村憲司

d0041508_20491214.jpg

忍耐の皆さま、
こんばんは、我ながらblog更新の継続っぷりに驚く、たにぴ@もまゆきゅです。

長い間こうして続けていて、
いつの間にかライ・クーダー関係の方の眼に留まり、
坂本龍一関係は、巷に多過ぎてそうでもなく(^^;、
大村憲司繋がりでも、常連になってくれた方もいて、
青山陽一は、別働隊の今後の頑張りに期待。
最近来ない人、元気かねー、来て欲しいな。
未発表テイク、オブ・オオムラケンジ。
憲司さんのものは、兎に角、うさぎにつの、入手するようにしてる。
まず、ハズレたことがない。
若い頃のカミーノとかも、素晴らしい。

問題は…「クロスエコー」です。
入手しそびれて、捜して探して、泣きはらす毎日。

今日の1曲。矢野顕子とのデュオ、Leaving Home

今日はこいつ聴いてます。MCの声とか、ファンは嬉しい。
[PR]
Commented by よっし~ at 2008-07-25 03:11 x
クロスエコー、昔持っていて
mp3 ならHDに残っていますが....。
Commented by とど at 2008-07-25 18:11 x
「リーヴィング・ホーム」って告げる憲司さんの声がいとおしいです。
憲司さんのデビュー25周年(だったと思う…)の記念ライヴ@六本木ピットインで、ゲストのター坊が、教授に以前「憲司のギターを聴くと、いつでも涙が出る」というメールを送ったところ「憲司は本物。他はニセモノ」というメールが即返ってきたそうで、その話を聞いた瞬間 憲司さんが目を見開いて、恐縮しながら「嬉しいです」と言っていた姿が忘れられません…。
Commented by たにぴ@移動中 at 2008-07-26 00:30 x
とどさま、あのコンサート行ったの?
教授のメール紹介した話は、ぼくも噂に聞いてます。
あれ、ライヴ盤でリリース出来ないのかしらねえ…。
よっしーさま、
よ、よ、よ、宜しくお願いします(^^;)
by momayucue | 2008-07-24 20:49 | つれづれ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31