もまゆきゅコンテンツ

なんていいヤツなんだ in WAKANATSU

d0041508_23342789.jpg

d0041508_23342990.jpg

おなじみMySpaceで、ライヴテイクがアップされてます。

08'04/20、いらしていただいた方、あのざわつき(^^; をもう一度!
[PR]
Commented by ゆーこ at 2008-07-29 23:58 x
すご~い
この画像どうやって貼り付けたのだ?
えっと、結局ミックスをせずにあげてしまいました。MR1でラインの音とるとこんな感じです、というサンプルとして聞いてみて下さい。お客様のざわめきもご愛嬌…
Commented by テリー at 2008-07-30 00:19 x
いま聞きました!!
ライブだけあって緊張感と臨場感伝わってきます。
Commented by たにぴ@アドリブ中 at 2008-07-31 19:14 x
テリーさま、聴いて下さってありがとう。
テリーさんの曲、某所で聴きましたよ!明るくて素敵じゃないっすか!
で、もまゆきゅアルバムは……(^^;;;
ゆーこさま、
画像はPCで作ったけど、アップ位は携帯で出来るのさ、うふ。
by momayucue | 2008-07-29 23:34 | もまゆきゅコンテンツ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31