人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

珠玉のチェロ名曲集/長谷川陽子

珠玉のチェロ名曲集/長谷川陽子_d0041508_2348557.jpg

アイドルがお好きなアナタ、
こんばんは、ルックスに弱いたにぴ@もまゆきゅです。

久々にオフィシャル・サイトを観て、驚いてしもた。
長谷川陽子さん、すっごい美人になってしもた。
デビュー・アルバムでは、何となく垢抜けない感じが可愛くて、
でも、まさかこんな綺麗になるなんて。
ファンクラブ入ろうかな。なんちて。
このアルバムは、確か昭和天皇崩御のときに、聴いてた記憶があります。

今日取り出したのは、カザルスが聴きたくなったから。
カザルスのでない、カザルス、あるかな、と捜したら、うちにもありました。
Commented by macky023 at 2008-08-11 07:38
案外、ひょいっと入ったCDショップで、ジャケットの顔写真の
ルックスに魅かれて、アルバムを購入しちゃうことってありま
せん? 意外とハズレがないものですよ。92年に韓国を旅
してきた時も、そんな買い方で買った数枚のうちの1枚が、
後に日本デビューも果たしたカン・スージーでした。
Commented by たにぴ@めんくい at 2008-08-11 22:46 x
マッキーさま、どもども。
カン・スージーさん。日本でも活躍してるんですね。
ホントに最近の芸能事情にはクライです。知らなかった。
画像検索してみても、やっぱり憶えがない。
最近ので知ってるのは、宮崎あおいか堀北真希。
「ノルウェイの森」が映画化されるそうなので、是非どちらか出演して欲しいです。
モノがモノだけに色々大変だとは想うが…。
Commented by macky023 at 2008-08-12 00:32
カン・スージーさんの全盛期は、もう10年近く
前ですから、ご存知ないのも、当然と言えば
当然です。しかしながら、日本ではミュージ
カル版「銀河鉄道999」のクレア役をやったり、
写真集を2冊出したりと、結構活動はして
いたんですよ。ミュージカルは観に行き、
写真集2冊も未だ所蔵しております。
Commented by momayucue at 2008-08-12 23:58
まっきーさま、おつかれさま。
実はねー、ぼくも、人に言えないアイドル写真集とか、ちょびっと持ってます。
多分、スージー・カンさんの比じゃないっすよ(^^;;;
Commented by macky023 at 2008-08-13 04:39
おはようございます。間もなく旅に出ます。

で、アイドル(?)写真集ですけど、実はスージーさんの
2冊しか持っておりません。スージーさんも出版時既に
推定・20代後半(プロフィールでは出生日が2説ある)
でしたから、“アイドル”と言えるかどうか…残念ながら
昔からコノ手の物には興味がなかったんですな。専ら
音楽、CDコレクションでした。
by momayucue | 2008-08-08 23:48 | つれづれ | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31