つれづれ

TAKE6/TAKE6

d0041508_2229939.jpg

楽器は聴かないけどカラオケは好き、という皆さま、
こんばんは、カラオケには3年に1回くらい、というたにぴ@もまゆきゅです。

アカペラには惚れ惚れする。
いきなり、マイクも何も準備もなく、街中で完璧に始められる。

友達(のつもり)のアウラでしょ。
達郎でしょ。マンハッタントランスファーでしょ。
みっちいでしょ。
あれでしょ、これでしょ…。

物凄い完璧ってのは、案外少ないけど、
アカペラ、形としても好きだし、
ポータビリティにも憧れる。

テイク6のデビュー盤は、完全アカペラ。

今日の決め曲は、"Spread Love"

うーむ、セクすぃーだわ。
[PR]
Commented by ゆーこ at 2008-08-24 23:53 x
あっ、この写真〜
ムーンライダーズのドントラのぱくりだー
(妄想)

ドントラって書いたらドントラって何?って
聞かれたけっけなー。
Don't trust over 30っていうアルバムのことです。
Commented by momayucue at 2008-08-27 00:37
ゆーこさま、たにぴっす。
ジャケット調べて、全然違うじゃん!と想ってたけど、
インナーの写真だったのね。
by momayucue | 2008-08-24 22:29 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30