つれづれ

On the Bandstand/Peter Gallway

d0041508_093987.jpg

挫折感いっぱいの、アダルトチルドレンさま、
こんばんは、少年にしては元気がない、たにぴ@もまゆきゅです。

一部に熱狂的なファンがいて、そういう人に出逢うと、とても熱く語ってくれる、
でも、母数が少ない。
だから殆ど売れない、というミュージシャン、いますよね。
ぼくの大好きなスティーヴン・ビショップは、まだ充分売れてる方。
マイケル・ラフはどう?
ガイ・ヴァン・デューサーはどうしてる?

ピーター・ゴールウェイを熱く語ろうって時に、
このアルバムの"Sunday Basketbal"という曲ははずせない。
子供の頃、空き地にバスケットのゴールがあって、
そのひとつのゴールに向かって、2つのチームがシュートするゲーム。
スポーツ、じゃないんだ。ただ、プレイなんだ。
男の子だよねー。
だから売れなかったんだろうか。
しかしピーターさん、これで心が弾まない男子は少ないであろう。
頑張ってくれ。

秋が近付いている。
[PR]
by momayucue | 2008-08-28 00:09 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31