ゆーこコラム

Myspaceにi will hold you soonを公開しました

d0041508_2322139.jpg

なんだか雨ばっかりですが
みなさまカラっとお過ごしですか?ゆーこです。

携帯からの皆様にはごらんいただけないですが、今日のブログはコミック仕立てです。
MacにComic Lifeっていうソフトが入ってるのを
今日初めて知りました(汗
ちょっと作ってみた。

で、えーと内容的にはMyspaceにi will hold you soonを
公開してみたので、というだけでした〜
8月31日まで募集中の、mona recordのコンピに応募するために
アップしてみたのですがね、
もまゆきゅって本当にカフェに合う音楽をやっているのか?
どっちかっていうと酒場系じゃないのか?
でもアルバム買ってくださった方も、ライブに来て下さる方も、
「カフェとかでやったらどうですか」って
良くおっしゃって下さるのです。
自分たちだけでは分からない「カフェ」度がきっとあるんだろうなあ。

この雨、明日も降るのかしら?
[PR]
Commented by momayucue at 2008-08-30 23:38
たにぴ@ろぐいん中です。
せっかくなので、MySpaceにリンク貼ってみました。
ところで、この曲のとこで使ってる写真、
いいっすねー。
Commented by ゆーこ at 2008-08-30 23:47 x
たにぴさんありがとさんです〜
うーん
この写真をジャケットに使えば良かったんじゃないだろうか。
Commented by ゆーこ at 2008-08-31 00:38 x
あ、携帯からも見られた。
Commented by とど at 2008-08-31 17:18 x
お!応募されてみたんですね。楽しみ♪
Commented by たにぴ at 2008-09-02 12:42 x
とどさままいど。
My life as オーディション、位な感じで行かないと。
こわいよぉ~。
by momayucue | 2008-08-30 23:07 | ゆーこコラム | Comments(5)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30