今日のはげみ

今日のはげみ 005 キムタクの美容師

d0041508_2003795.jpg

"beautyful life"、 と言う美容師さんと不治の病の女性の話。

今日、スタジオCJと言う行きつけの美容院で、
いつものお兄ちゃんの話。
「こないだの休みの日に、
beautyful life、借りてきて、全部一気に観たんっすよ。
あの頃、自分駆け出しで、
来る日も来る日も、ずっとシャンプーばっかりさせられてたんす。
オレ一生カットなんて出来ないんじゃないかとか思ってて…。
あれ観たおかげで、おもいっきり初心に帰っちゃいました!」

因みに、プロの眼から観ても、
木村さんのハサミ捌きは、ちゃんと練習したものだったそうです。
勤勉は全てを制す。
とは言え、あれだけハンサムだとはげみにならんねえ(^^;)
[PR]
by momayucue | 2008-08-31 20:00 | 今日のはげみ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30