ゆーこコラム

ああ、すれちがいでしたか/The Who @武道館

青山陽一さんの日記

ども、月曜日からアクセル全開だったために
今になって大変なことになっているゆーこです。
夕飯を食べたら、明け方の4時みたいに眠いじゃないの。

mixiの私の日記を読んでくださっている方は
ご存知かと思いますが、
月曜日っから武道館に行っちまいました。The Whoを見に。
きっと青山さんも見ている筈!とか思っていたんですが、
水曜日の追加公演に急遽行かれたようですな。

やっぱり私のようなにわかとは視点がちがーう。
私もせめてアルバムを全部聞いてから行けば良かったと
後悔しちゃうほど素晴らしかったです。
[PR]
Commented by スコットランド遠藤 at 2008-11-22 00:37 x
ゆーこさんを武道館に連れ出したスコットランド遠藤です(笑い)
今週一週間はお疲れ様でした~。確かに月曜からあのテンションのライヴはきついですね。お互い(爆)
さて、青山さんの評を読んでみました
私も気付かなかったことが書いてあるのはさすがプロ!と脱帽します
キヨシローは17日に来ていたみたいだね。ガンなんか吹き飛ばしてくれたんじゃないのかな。
Commented by たにぴ@リセットごー at 2008-11-22 08:52 x
スコッティさま、こんちはー。
観てるヒトが燃え尽きてるのに、
毎日やってる本人って、どうなってるんだろーねー。
Commented by ひろみつ at 2008-11-22 11:10 x
The Who行ったんですか?ピートさんどうでした?
ジャンプしてましたか?腕風車みたいに回してましたか?

故人ですがジョン・エントウィッスルのベースプレイがめっちゃカッコいいと圧倒されたことがあります。
Commented by ゆーこ at 2008-11-22 15:34 x
>スコさん
わーい、いらっしゃいませー!
本当にお誘いいただいて、感謝感謝感謝です!!
あれを見たのと見ないのとでは、全然人生が違うもの(マジです

>たにぴさん
そーですねー、毎日はさすがにやってないと思うんだけど
ご本人様達はいったいどうなっているのか
不思議でしょーがないです。
一切手抜き無しだったというのが、結構見た人みんなが
受ける印象みたいですし。

>ひろみつさん
行きましたー!!
ピートさんは、ジャンプこそしなかったけど
風車プレイは散々見られました。
ロジャーのマイク投げも激しかったです。ヌンチャクですなあれは。
ジョンのベースに感銘を受けられているのであれば、
リンク先の青山陽一さんの日記も是非是非ご一読下さい。
by momayucue | 2008-11-21 22:09 | ゆーこコラム | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30