ゆーこコラム

Waltz for koop/koop

d0041508_2048376.jpg


冷たい雨の降る祝日ですが、
みなさまお元気でお過ごしでしょーか、ゆーこです。

ラジオの話が出たので、ふと。
会社でも家でもJ-waveのお世話になりっぱなしなのですが、
夕方にジャイルス・ピーターソンというDJのコーナーがあります。
このkoopも、ジャイルスがアルバムに入れていたのですね。
今Amazonのレビューで知りました。

以前赤城カフェでジャンベを叩いていただいた広瀬さんが
「koopっていうユニットがやってる、『Summer sun』っていう曲、
もまゆきゅでやってみたら?」なーんて言っていただいて買ったアルバムなんですけどね、
いやいやこんなむっずかしー曲
われわれには荷が〜荷が〜・・・
でもめちゃめちゃ素敵なアルバムです。
こんな雨の日でも、心に日差しがさして来そう。
[PR]
Commented by ata2号 at 2008-11-24 22:26 x
ところでお引っ越しは無事終了?
Commented by ゆーこ at 2008-11-26 23:59 x
ata2号さま

1号さんはどこ行っちゃったの?
たにぴさんは引っ越し作業自体は済んだみたいですが
無事かどうかは・・・本人に聞いてみないとなんとも・・・

ってか、なんでゆーこコラムにこのコメントやねん(笑
Commented by ata at 2008-11-27 20:30 x
ん?
気になったひの最新記事にコメしたら
おねえさまのコラムだったの~
すまそ
Commented by たにぴ@あたさんいいのよ at 2008-11-27 21:13 x
ata2号さま、ゆーこさま
引越しですが…ものの輸送は完了しました。
住所変更、インターネット、電話がまだです。
その他揉め事が空前のスケールで巻き起こっています。
詳しくはここでは書けないな。
by momayucue | 2008-11-24 21:10 | ゆーこコラム | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30