ライブダイアリー

急遽土曜日に神楽坂mashrecordsで歌います(ただしゆーこだけ)

ついさっき決まりました(笑
オキシスタジオさんのブログでもご紹介されていた
神楽坂の中古レコード屋さんmashrecordsさん。
http://momayucue.exblog.jp/8631131/
ある日寄ってみると、なんか大勢で大工仕事してました。
ステージを作ってるんだって!!
ライブやるんだって!!

いつやるのかなーと思っていたら、
メールで連絡が。
「このメールのCCに入っているM田さんの携帯にかけて
ライブの詳細をゲットせよ」

はい、今週の土曜日だそうです(爆
mashrecordsさんの半額セールが14時から20時まで。
その間によろしく、と。
半額って、なんでもかんでもCD100円で売ってたのに
どうするんだろう??

なんか下北沢のライブも直前だというのに
良くわからない展開になって来ましたが、
面白いので行ってきます。
あ、たにぴさんは引っ越しの片付け中なので
わたくしがもまゆきゅのカラオケCD持参で単身乗り込みます。
しかも、他にも出演がいるんだと思ってたら
なんかあたくし一人っぽいんですけど。
お客さんからしてみたら、「???」ってならないか
それが心配・・・

「気分が乗ったら来て歌ってくださいよ」という
非常にゆる~いお約束なので、時間もなにもわかりません。
調子に乗ってギター弾き語りもするかもしれません。
あーあ、書いちゃった・・・

さて、下北沢のライブも絶賛予約受付中なので
引き続き情報をのせておきます。
まだ迷ってるかた、是非是非どうぞ。

**************************************
2008年12月3日(水)夜 @下北沢 mona records
mona records↓
http://www.mona-records.com/
Open 18:30 Start 19:00
前売り2000円+order 当日2300円+order

19:00 ー 19:35 皐月
19:50 ー 20:25 鏡野あや
20:40 ー 21:15 The Monkeymind You Cube Band ←ここです
21:30 ー 22:05 アツミサオリ
**************************************
[PR]
Commented by たにぴ@戦士の休息 at 2008-11-29 19:27 x
お疲れさまでした。
セットリスト、気になります。
それから…、今後たにふじを見捨てないでね。なんちて。
Commented by ゆーこ at 2008-11-29 23:58 x
セットリスト。

1st
「あと一秒(仮)→このあいだ適当に作ったブルース」ゆーこ弾き語り
icecream soul
dead end

2st
yesterday
let it be
「あと1秒(仮)」
以上3曲、マッシュレコードマスターのギター

dying message
i will hold you soon
アダルト・オンリー

でしたー。
やっぱたにぴさんはシマリスくんキャラなのね。
いぢめる?って聞いたら、ふつーの人は「いぢめてやる!!」って
言うと思うよー。
by momayucue | 2008-11-28 15:02 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30