人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

いよいよ今度の水曜日にせまってまいりました

今日の夕ご飯は鶏とごぼうの炊き込みご飯です、ゆーこです。
もまゆきゅ初の下北沢ライブ、
水曜日にせまってまいりました。
最近はネットで音源もチェックしやすいですね。
対バンのみなさまをリサーチしてみました!
うわ〜緊張する〜

皐月さん、ピアノと透明感のある歌声、しかし曲のスケールがすごくでかいです。
出だしから最後まで曲聴いた時、ちょっとびっくりしてしまった。
ここまで広げちゃうのね!!
http://www.myspace.com/satsukinokoeyabai

鏡野あやさん、ピアノ弾き語りシンガーソングライター。
大人っぽくて情感の乗った素敵な歌です。
http://www.myspace.com/kagaminoaya

アツミサオリさん、メジャーデビューされている方でした。
「美鳥の日々」というアニメのエンディング「もう少し、もう少し」等々
いろいろ音源を発見!
オフィシャルの日記が面白い(笑
http://www.saori-atsumi.com/

てなわけでもまゆきゅ以外の皆様も是非お楽しみくださいね。
あ、たにぴさんはもしかして黒1点なんじゃないの??

2008年12月3日(水)夜 @下北沢 mona records
mona recordsリンク
Open 18:30 Start 19:00
前売り2000円+order 当日2300円+order

19:00ー19:35 皐月
19:50ー20:25 鏡野あや
20:40ー21:15 The Monkeymind You Cube Band←ここっす
21:30ー22:05 アツミサオリ
Commented by たにぴ@こくいってん at 2008-12-02 01:50 x
マエヤマタカミくんと対バンしてる人とか、いますね。
世間って狭いなあ。

さっき練習してて、
左手の固まった指の皮膚がボロッととれた。
いたたたっ。
by momayucue | 2008-11-30 20:47 | ライブダイアリー | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31