人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

SCENE 29/JaR(ジェイ・グレイドン & ランディ・グッドラム)

SCENE 29/JaR(ジェイ・グレイドン & ランディ・グッドラム)_d0041508_18543210.jpg

ついAORに反応、しちゃうんでしょ、そこのあなた!あなたあなた!
こんばんは、ああしますとも、なたにぴ@もまゆきゅです。

何て読むの?じゃー?
Jay Graydon and Randy Goodrum のタッグだそうです。
はい、新譜をですね、買ってしまった!つまり定価です!びっくり。
アダルト・コンテンポラリーで、期待だけで買ってしまうのはBishだけと言いつつも、
これは見つけたら買うつもりでした。告白します。
HMVで、試聴機に入ってたんですよ。
1曲めを30秒聴いて、すぐに止めて、レジへ。
それが、これです。そんなアルバムです
この手の新譜で当たることはなかなか稀なんだけど、
イリアーヌとこれは、気分爽快です。

ただねー(おいおいやっぱり文句言うのかよ)、…打ち込みなんざんす。
すっごく良いオーディオで聴けば、それはそれで良さとも言えるクオリティです。
がしかし、我が家の環境では、やっぱ人間の方がなあ、とこぼしてしまう。
でもぼくがやりたいことはこれに近いのかも。

さて、今日もこれを。1日1回は聴いてますな。
by momayucue | 2009-02-04 18:54 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31