人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

I Run With Trouble & Leah Kunkel (2in1)/リア・カンケル

I Run With Trouble & Leah Kunkel (2in1)/リア・カンケル_d0041508_17285560.jpg

Bish印なら何でもゲットする皆さま、
こんばんは、遂に来日コンサートにさえ欠席する始末の、たにぴ@もまゆきゅです。

コンサート、行けなかったんだよな。
この恐ろしい事実を想うと、
何と言うか、その、自分が遠いところまで来てしまった、
という妙な悲しみを感じます。
ああおれBishのライヴに行けない男になっちまった。

Leah Kunkelのこのアルバムは、とある同志にプレゼントで頂いたもの。
Bishファンにはつとに有名な、言わば彼の出世作、"Under the Jamaican Moon"が入ってる。
今や坂本龍一も、Ry Cooderもコレクションし切れない。
メディアが増え過ぎたことも、ネットによる情報のスーパー普及もあるだろうけど、
自分のパワーが、意地が、疲れを見せている。

いやいや、巻き返す。まず自分自身の音楽を、もまゆきゅの音楽を推進するのだ。

と言いつつ、彼女のアルバムをなのぽっど君で。

*Bishって誰?というかたは、このblog内を検索してちょ。
ところでゆーこ先輩、
「私自身がもまゆきゅライヴお初!」
と言うかたには、CDは付くんですかい?
Commented by ゆーこ at 2009-02-07 17:40 x
たにぴくん、ふっふっふもちろんだとも。
自分が自分というもまゆきゅ初体験の人を連れてくる訳だからね。

何故かホームズ口調

そんな訳でお待ちしております、皆様…
by momayucue | 2009-02-07 17:28 | つれづれ | Comments(1)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31