ライブダイアリー

素敵なメールをいただきましたので

ども、ライブ一つ目が終わって
少しリラックスムードなゆーこです。
うーん、やっぱりライブだからって特別な生活サイクル(早寝とか)にすると
緊張するのかも!!
ふつーにしてみようか、新橋前は。

賛否両論の感想をいただいている昨日のモナレコードライブですが、
大変素敵なメールをいただいたので
ご紹介致します。
送ってくださったのは、赤城神社でのライブサポートにもご参加くださった
広瀬隆之さん。
ご本人の許可をいただいて、一部編集して転載いたします。
リンク先で紹介している広瀬さんのアルバム、「Turboprop」、すげー傑作なんですよ!!
入手したい方、またしても鍵コメその他でご連絡ください。

広瀬さんは、青山陽一ファンでもあるのです。
自分と音楽に対する価値観が一致する
しかも素晴らしいミュージシャンからこのような感想をいただけるなんて
もまゆきゅは何て幸せなバンドなんでしょう。
自画自賛気味と言われようと、やっぱり載せちゃうもんね。


★★★★★★★★★★★★★

お疲れ様でした!
たにふじさんとゆーこちゃんはわからないかもしんないけど、すごい良かったよ。
ゆーこちゃんの音楽も含めたそれ以外のルーツみたいなものが
自分なりに発見出来たような気がして、
そういう意味でもなんか面白かったです。
いつもそうだけど、聴きに来てる人達の事をすごく考えながらライブをやってるマインドと、
その音楽が正しく自然にブレンドされてるところに心を動かされました。
新曲の宇宙感いかったぜー!

★★★★★★★★★★★★★

新曲は「夢が叶った夜」という曲です。
すごく短いけど、私は大好き。
そしてあたいの音楽以外のルーツってなんだろう??
[PR]
Commented by momayucue at 2009-02-20 21:07
たにぴ@ログイン中です。
この場を借りて(ってもまゆきゅの場じゃん)、直接、メールで、その他で、
こうしたら…とか助言を下さった方、ありがとうございました。
ネガティブな言葉は場が荒れがちだし、なかなかナイーブな行為です。
さぞかし勇気がいったかと存じます。
しかし、基本的にはぼくは誰かにケンカを吹っかけることはないので、
どんな方向性であれ、建設的で、第三者に失礼なものでなければ大歓迎です。
日本人なら、酒飲んじゃえば仲良くなれる筈だし。
Commented by momayucue at 2009-02-22 01:04
更なるログインなたにぴです。
ちくっちゃいます。実はゆーこ姉さんは、最初この曲にぶーぶーでした。
80%という歌詞が…とか、5度の音が偏ってるとか、色々。
つくった私は、松本隆さんを意識してみたという、妙なしろものです。
まずはライヴで確認してみて下さいませ、皆さま。
by momayucue | 2009-02-20 00:19 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31