つれづれ

MOTHER/金子飛鳥

d0041508_19563058.jpg

ロックな各位、
こんばんは、なごみなたにぴ@もまゆきゅです。

これも何処で買ったやら。
多分去年の小樽?違ったかな。100YENだったのは憶えてるのだが。
タイトルからして幸福な"MOTHER"というアルバム。
多分…、ですけどね。
だって、母であることが幸福かどうか、わからんもんね。
母でない幸福だってあるし、どっちが上なんて、絶対に言えないもん。
それにしても、寒い日々、これは一寸南国風。

えーと、季節感なんて知らん。取り出して聴くのだ。
[PR]
Commented by ata at 2009-02-20 21:30 x
これいいのに…100円なの??
Commented by まゆちゃん at 2009-02-20 23:15 x
ホント!!
100円?小樽・・・いいなぁ・・・
Commented by momayucue at 2009-02-21 23:49
ataさま、ちす。
そうなのよ、これも、adiも、そうなってしまうもんなのよ。
でも、それと良さは別モンだと想います。
90年代のミリオンセラー連発だった某プロデューサーなんて、
中古で幾らであっても、もう誰も手にしない。
そんなのよりも、誰かがいつでも、
「これ100円なの?」
と想いながら聴き続けてくれるほうがいい。
リアルタイムでは、やっぱ適正価格であって欲しいけどね。
Commented by momayucue at 2009-02-21 23:51
まゆちゃんさま、こんばんはです。
ややや、小樽だから安いのでわなくてですな、
これわつまり、買い取る人が何も知らずに値段つけちゃうから安いんです。
それはそれとして、小樽…いいね。ぼくは大好きです。
何食べてもおいしいし。
by momayucue | 2009-02-20 19:56 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31