つれづれ

BOLA de NIEVE/ボラ・デ・ニエベ

d0041508_22473228.jpg

ラテンな民族音楽にぞっこんな各位、
こんばんは、ラテンなわりに緩いヤツ、たにぴ@もまゆきゅです。

寒さも少し緩み気味。
しかし木枯らしは身に沁みる。
世界を肯定しなくては、と頑張ってみる。
肯定し難いこと、多いしな。

ところでこの人、どんな人なんでしょう。またもや知らないで聴いてる私。
ボラ・デ・ニエベ?
Vだから、ニエヴェかな。
今や普通にCD音源も出てるみたいですが、
このおとぼけ感は、冬でも夏でもニコニコしたくなる。
そういう意味では、サッチモみたい。
音楽の持つ明るさも、サッチモみたい。

バラードとか、大好き。
今日はこれで。村上春樹の快挙のおかげで、何故か少し元気。
[PR]
by momayucue | 2009-02-21 22:47 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31