つれづれ

Fakin' Pop/平井堅

d0041508_18222485.jpg

J-POPなみなっさぁーん、
おばんです、歌謡曲とつい言ってしまう、たにぴ@もまゆきゅでぇーす。

平井堅。普通なら買わない。
いや、キライだからじゃなくて、そのうち激安で中古で買えるから。
でも、諸事情あって出たばかりで買ってしまったのがこれ
タイトル曲のスーパー早口の歌を、カラオケで歌ってみたかったんです。
カラオケ、滅多に、滅ッッッッッッ多に、行かないのにね。
でね、ぼくは実は、
平井さんがシンガー・ソング・ライターだということも知らなかった。
誰かが曲を提供してるんだと、何故か想ってたんです

いや、別に。それだけ。失礼しました。

今日は、歌謡曲を聴きながら。
[PR]
Commented by とど at 2009-02-22 20:11 x
私も、TOKIOの「雨傘」(去年の紅白で歌われた歌)を買いました。(でも中古だけど…。
^^;) いずれカラオケで歌ってみたいけど、この曲の持つパワーに耐えるほどのハリのある声じゃないんだよな…。ーー;)
Commented by ゆーこ at 2009-02-22 23:40 x
私も宇多田ヒカルの「Addicted to you」を
シングルで買ってフェイクまで完コピしたことがあります。

あ!私の完コピ癖はこっから来てるのか・・・
今年こそ、脱完コピ・・・
Commented by たにぴ@中古ゲッター at 2009-02-23 23:08 x
とどさまこんちは。
ぼくだって中古で済む時期なら、間違いなく中古で済ましますぜ。

ゆーこさま、
宇多田ヒッキーの完コピとな!
ぼくは最近、はるな愛の口調を真似るのに凝ってます。
失礼しました。
by momayucue | 2009-02-22 18:22 | つれづれ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31