ライブダイアリー

春のもまゆきゅライブ、まだまだ続きます

☆☆2009年3月4日(水)@新橋ZZ☆☆

イージャンプレゼンツLIVE!!
この新橋ZZのオーナーは東京おとぼけCatsのダディー竹千代さんです。

新橋ZZ リンク先

start19:30〜
前売り1500円+order 当日2000円+order

がきおやじ 
The Monkeymind You Cube Band←出番、20時からに決まりました!!
ハートオブゴールド 
ROOM

はあと島田さんからお招きいただき、
新橋でオヤジの本領発揮してまいります。
どんなお店かなー。



☆☆2009年3月7日(土)@心斎橋clubSTOMP☆☆

DJおっちゃん主宰イベント sweet inspiration 祝復活!!
13:00〜19:00
1500円(1ドリンクつき)
Sweet Inspiration イベント詳細リンク先
clubSTOMP リンク先

久々に復活、おっちゃん主宰のDJイベントにライブゲストとしてお招きいただきました。
tofubeatsさんという若き大物DJさんも参戦予定
14:50〜   40分間のステージです。
もまゆきゅは遠征らしい遠征をしたことが無いのです。
初大阪!!大人の階段を上った感じー!!(??)


さて特典ですが・・・
上記どのライブでも、
「もまゆきゅのライブは初めてなの・・・」という
もまゆきゅヴァージンさんを連れて来てくださった方に、
このあいだ作った未発表音源6曲入りのCD-Rをプレゼントしちゃいます。
もちろんご本人がもまゆきゅヴァージンでも
ご希望の方にはさしあげております。

気に入って「Top12 of Elevator Music」をご購入いただけたら
一層喜びます(笑
新橋の皆様、大阪の皆様、どうぞよろしくー!!
[PR]
Commented by miu at 2009-03-03 23:12 x
すごいね~~~!!
心斎橋って、大阪ね。
遠征、がんばってきてね。
Commented by たにぴ@夜更かししてる場合? at 2009-03-04 01:36 x
miuさま、しばらく。
最近ライヴ来ないねー。まあ、しゃあないけど。
はい、大阪行ってきます。
今からボケ突っ込みの練習を……してへんしてへん
by momayucue | 2009-02-27 23:47 | ライブダイアリー | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31