イージーリスニングは最高!!

二度寝…。不眠症は大変、でも普通の二度寝は楽しい

ときどき当blogにも書き込んでくださる、プロの選曲師(ってことは、ライバル??)、とどさんが、
自分で運営されているサイトで、
もまゆきゅの曲
を紹介して下さいました。
d0041508_15132455.jpg

しかし、よりによって時々しか歌わない私の心もとなげなヴォーカル曲を…、
「いっかい起きちゃったけど、もいっかい寝るBGM」
という、なかなか我が意を得たりなお題で。
聴いてると、不安で起きないかしらみんな。

このホームページも、とても楽しいので、あちこち覗いてみて下さい、皆さま。
[PR]
Commented by とど at 2009-04-19 20:36 x
ありゃりゃ~、ビックラこきました。(@_@;)
でも、プロの選曲師だったのは遠い過去ですよ(汗)。勿論、当時より腕は上がっているとは思いますが。
しかし、PCで曲を管理する人が増えている昨今、「コンピ」という発想自体古いかも…(苦笑)。
私のサイトも長い目で考えてのリニューアルが必要かも、です。
Commented by momayucue at 2009-04-19 23:18
たにぴ@ログイン中っす。
とどさま、こんばんは、いやいやプロですって!でも、
…プロが、よりによってもまゆきゅのお荷物とも言えるへたれヴォーカルを??なんちて。
コンピねー、確かに今じゃみんなiTunesでソングリスト作っちゃうしね。
でも足がかりは、やっぱり広範囲にカバーしてる人のを参考にするでしょう。
だって、いきなり「音楽なら何でも知っている」、にはならないもん。井の中の蛙でしょ。
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします。
by momayucue | 2009-04-19 15:04 | イージーリスニングは最高!! | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30