人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Happenings/ボビー・ハッチャーソン

Happenings/ボビー・ハッチャーソン_d0041508_22551233.jpg

夏が好きな皆さま、多いでしょ、
こんばんは、憂鬱なたにぴ@もまゆきゅです。

再三申し上げております通り、
私は夏が苦手です。
汗と、夜眠れないのと、虫…。
蚊とか、XXとか。
夏になる、困った。
ヴァイブラフォンは、涼しい。って言うかクール。
Bobby Hutchersonの代表作と言われるこちらを
取り出す。
でも先日、ある人とのメールの中に、彼の名前を略してるくだりがあったんです。
「ボビハチャ」
うーん…。たにふじ黙考。
「せめてボビハッチャにしなはれ」
クールも形無しですな。

いやいや、演奏はそうとう汗かいてますこれ。
Commented by はまぼーん@常夏のシンガポール at 2009-05-31 20:55 x
どもども。
このアルバムは、ジャケもサウンドも涼しいですけど、
ハービーばかりに耳がいってしまうんですよね~
僕はボビハチ(この人を略したことないなあ)ならSTICK UPが好きです。
ジョーヘン&マッコイってのが実にツボです。
さらにビリーヒギンズですからね~
Commented by こぞ at 2009-05-31 21:29 x
ぴんくですねぇ・・・
えろいですねぇ・・・
Commented by momayucue at 2009-05-31 23:45
はまぼーんさま、ディックリーの国からようこそ!!
ぼくは、このアルバムではハービーさんよりもハッチャさんが決まってると想っちゃいます。だめすか?なんちて。
ヴァイブって、ソウルフルな楽器だと想います。
Commented by momayucue at 2009-05-31 23:46
こぞさまよおこっそー。
枯れてないっすねー。
by momayucue | 2009-05-30 22:55 | つれづれ | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31