つれづれ

One Eighty/アンブロシア

d0041508_23284044.jpg

プログレ好きな各位、
こんばんは、もしかすると苦手な、たにぴ@もまゆきゅです。

実は、クリムゾンもPFMもピンク・フロイドさえも、
それ程押さえてないんです。
なんだよたにふじ、ちっともマルチ・ジャンルじゃないじゃん。
そうですねー、変拍子が、わりに苦手かも。
それから、どこか仰々しいのも、構えちゃうかも。
パット・メセニーも一寸仰々しいときがあるじゃないですか。
結局は好きなんだけど、一寸時間かけちゃうかも。
なんだよたにふじ、「一発で音楽を見抜く!」はどうした。
あきまへんなあ。ぼろがでます。

ディヴィッド・パックがいた頃の、AMBROSIA最高のヒット作。
AOR好きには、今も語り継がれる、全然プログレじゃない名作。
TAKE 6 がカバーしたバンド。
これって、その、世間的にはカリフォルニアの青い空なんですか?
ぼくは、どうも今頃、つまり梅雨時に聴いちゃったんですけど。

悩みます。悩むこたあないんだけど。
[PR]
by momayucue | 2009-06-22 23:28 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31