人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブでお得:もまゆきゅーぽん

ライヴ限定、失われた作品集

ライヴ限定、失われた作品集_d0041508_2224279.jpg

いやあ、こんなカテゴリー作ってたの忘れてしまいそうでした。

って言うか、いつも何も準備出来なかったんです。
申し遅れました、
たにぴ@もまゆきゅです。

高田馬場でのライヴ時に、新作を含む未発表作品集をリリースします。
基本、おまけソースとして…。

どういうことかと言うとですね、
「もまゆきゅのお客さんとして入場された方」
「もまゆきゅのお客さんじゃないけど、
もまゆきゅのアルバムをその日買ってくれた、
よそのバンド目当ての方」
には、このCDをプレゼント。

「アルバムは普通の値段だから、もう一寸安いところからトライしたい」
という人の為に、定価をつけさせてもらっちゃいます。

\330-!!

なんて半端な…。

やっぱ\300-にしようかな…。

でも基本、ライヴ特典だし…。
数だけは足りなくならないよう用意します。がっ…、パッケージは間に合わないかも。

インデックス、ここに書いちゃおうかな。

タイトル「Big Oparation To Small Unit」
----略して、ボツ(^^; です。

Afro-Aja
Flight Safely
JO
星空満天殺法
Jazz
Mang-Teng
Walk Elegantly
suiseijin
ハラショー With Dance

こんな感じです。
正味44分一寸の、オールインスト。ゆーこ姉さん非公認!!さあ評判はどうだろう。
by momayucue | 2009-07-09 22:02 | ライブでお得:もまゆきゅーぽん | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31