人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Julia Fordham/ジュリア・フォーダム

Julia Fordham/ジュリア・フォーダム_d0041508_052368.jpg

アップ・トゥ・デイトな輝く女性の皆さま、
こんばんは、ダイバーシティなたにぴ@もまゆきゅです。


なんと邦題が「ときめきの光の中で」という、
イカす女性なような、こっぱずかしいようなもの。
今日はこれをなのぽっど君に放り込み、静かに、街へ。
女声のアルトということが良く語られてて、
このアルバムは、彼女のキャリアを代表する作品。
日本では、何かのドラマのテーマ曲に使われていたらしいですね。

最近、「グローバル・ハッピー」という曲が出来たばかりですが、
何故か、出来上がってしまうと、
たちどころにその「作ったばかり」という事実を忘れて、
「ああ、曲が出来ないなあ。モチーフならあるんだけどなあ」
と嘆いてしまう。
ちゃんと作ってるのにね。

で、どうやら次のライヴでは、そこにカギがあるみたいです。
むふふふ。
by momayucue | 2009-08-27 00:05 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31