人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Pages/ペイジス

Pages/ペイジス_d0041508_21155040.jpg

プロフェットと言えばテクノ、なあなた、
こんばんは、テクノって言っても音楽でしょうに、なたにぴ@もまゆきゅです。

このアルバムの1曲めイントロ、
プロフェットですねー、あまりにも。

今日は、これを。
シンセサイザーという楽器は、全体のピッチがかなりキツくて、
ピアノの様に厳密な調律を施すのは、一寸諦めてしまう。
パーカッシブに弾くか、覚悟してレンジを狭めるか、
気にしないか。
激してしまいそうな気分を、抑えて、抑えて、
嵐の中で、或いは星空の中で、
これを。
Commented at 2009-09-18 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momayucue at 2009-09-19 03:27
鍵コメさま、どうもありがとう。
音楽って、いいものです。
その音楽の向こうにいる「人間」が透けて見えることで、励まされることもあるし、
音楽そのものの、まるで食べ物の様に心と躯の健康に作用するのもあるし。

私達のblogが、あなたの何かの栄養になってくれたら嬉しい。
あわよくば、ぼくらの音楽も聴いてくれたら嬉しいな(^^;
by momayucue | 2009-09-17 21:15 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31