人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

dna/AYUO(高橋鮎生)

dna/AYUO(高橋鮎生)_d0041508_1852448.jpg

あゆと言えば浜崎な、刹那的J-POPファンさま、
こんばんは、あゆと言えば、高橋鮎生な、たにぴ@もまゆきゅです。

高橋鮎生さんは、近頃はAYUOさんという名前で活動されてます。
なまじ知らない人ではないだけに、
本名をこんなにばあんと書いちゃうのが、いいのかどうか、
もしあゆおさんが怒ったら、ごめんなさい…。
公式サイトにもまだ出てないですが、
11月には、ニュー・アルバムが出ます。
その直前に、先行発売コンサートに行きました。
写真観て下さい。強烈にかわいいでしょ!
中のブックレットも、めっちゃいいんです!
サインももらっちゃった。

最近おかねのないもまゆきゅですが、来月のライヴも行きたいな。
by momayucue | 2009-10-17 18:52 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31