人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

出れんの!?サマソニ!?オーディションにエントリーしました〜

出れんの!?サマソニ!?オーディションにエントリーしました〜_d0041508_20561788.jpg


「出れんの!?サマソニ!?」オーディションに遅ればせながらエントリーしました。
オーディションページはこちら。動画の自動再生がありますので音声に注意!
どうぞみなさま、もまゆきゅに投票よろしくお願いします!
1つのバンドには同一メアドから1日1回投票できます。
投票は7月13日18時まで。
下記のURLから投票できます。

PCの投票はこちら
携帯での投票はこちらから

なんかものすごーくたくさん応募が来てるんですってね(そりゃそうか)
なにごともギリギリにやるわたくしは
応募最終日の1日前に
ようやっとエントリーを完了し、
投票が始まってるっていうのに
応募データが全然反映されなくて(かけこみ応募が多いでしょうからね〜)
ようやっとようやっと投票いただけるようになりました(汗

そんなわけですでに出遅れているもまゆきゅではございますが、
ここは一つ皆様のお力をお借りして
サマソニの舞台を踏んでみたいなーと思っております。

わ、なんかそう書くと結構緊張しますなー。
Commented by momayucue at 2010-06-26 22:37
たにぴ@ろぐいん。今帰宅したのでPCにて投票なう。
Commented by ata at 2010-06-27 22:48 x
これって複数のバンドに投票してもいいのかなぁ?
そうです、外にも頼まれてるわけです。
Commented by たにぴ at 2010-06-28 07:49 x
ataどの。ども。
多分出来ると想うよ。でも、
ぼくらに訊かないでこっそりやってね。
by momayucue | 2010-06-26 20:57 | つれづれ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31