人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

SUPER FOLK SONG/矢野顕子

SUPER FOLK SONG/矢野顕子_d0041508_23543761.jpg

矢野さんと言えばやっぱりピアノでしょうというお客さん、
こんばんは、矢野さんと言えばピアノと大村憲司な、たにぴ@もまゆきゅです。

矢野顕子さんのピアノ弾き語りwith吉野金次の旅は、
まさに今日のこのアルバムから始まったのですが、
何と言うか、レコーディングのドキュメンタリー映像もあるのですよ。
これが、苦しくて。
自分の頭の中にあるイメージに近付こうと、
もがくこともがくこと。

ぼくの生涯の目標は、以前にも書きましたが、
「矢野顕子にお金貰って共演する!」です。
たにふじの曲を歌いたいとか、
お金払うからスタジオで演奏して、なんて言われたら、
もうその言葉だけで、カネなんかいらない。

最近色々と想うところあって、
どうもそれが遠のいてる気がする。
今日は、「スプリンクラー」のカヴァーに浸ってるのです。
夏なんです。
Commented by ゆーこ at 2010-07-24 00:04 x
このジャケットってこの向き?
あ、ツイッターの横尾さん風に横向きにしたのかな・・・
Commented by momayucue at 2010-07-24 02:20
たにぴ@ろぐいんしてます。
そーなのよ。いつものように携帯からあげたら、
何故かよこになっちゃった。
本当の向きは違うっす。
by momayucue | 2010-07-23 23:54 | つれづれ | Comments(2)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31