人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

For You/山下達郎

For You/山下達郎_d0041508_17494962.jpg

夏に苦しんでる、もう若くない各位、
(あっ)ちーっす、たにぴ@もまゆきゅです。

実は、この超傑作タツローさん、あまりうちでは聴かない。
理由はですね、どちらかと言うと、つい"JOY"に行っちゃうんですわよ。

はぁ、…夏だ。暑い。夏ですから。夏なんです。
とぅるるーとぅるるーるるーるるるーるるーーーーー。

今日はこれで移動です。
Commented by まゆちゃん at 2010-07-24 22:12 x
夏だぁ!!!暑い!!!お仕事、お疲れ様・・・

ホント、横だぁ~~~。
Commented by ゆーこ at 2010-07-24 23:11 x
まゆちゃんさん

今日パスタ食べたらあの悪夢のアレルギーが出ました!
目が腫れ上がって地下鉄乗るの恥ずかしかった…
ほんと体調おかしくなる~みなさんも気をつけて。
Commented by momayucue at 2010-07-25 16:20
今日はうまくいった…。
携帯であげる手順は、まるっきしいっつもおんなじなんすけど。
by momayucue | 2010-07-24 17:49 | つれづれ | Comments(3)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31