人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

Sleeping Gypsy/マイケル・フランクス

Sleeping Gypsy/マイケル・フランクス_d0041508_23304347.jpg

夏と言えばボサノバな皆さま、
こんばんは、寒がりで暑がりな、たにぴ@もまゆきゅです。

ぼくは、ジョビンが大好き。
それから、Michael Franksも大好き。
どちらか、という質問は本来音楽やら映画やらには、
いや、いっそあらゆるものに「どちらが?」という質問は成立しないと想いつつも、
もしどちらがってなったら、ジョビンなんですが。
でも、マイケルさんも好きなんだよ。
で、偉大なマンネリとも言える彼の場合、
既にこのアルバムの頃から、新しくはなくて、
でも、いいんです。

ぼくは夏だから聴くって音楽の聴き方はあまりしなくて。
一部の民族音楽がそんな聴き方に該当します。
ボッサが民族音楽かって言うと、一寸ぼくの定義とは違うんですが、
室内で、Sleeping gipsy ぐっどです。
by momayucue | 2010-07-28 23:30 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31