人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーこコラム

Live in Tokyo/Marlena Shaw

Live in Tokyo/Marlena Shaw_d0041508_21294278.jpg


世界の都市で一番有名ミュージシャンのライブが見られるのが
ここ東京じゃないかと思う人手を挙げて〜、ゆーこです。
いや調べたわけじゃないですけどね。
なんか来日のスケジュールを見てると
フェスもたくさんあるし、ビルボードに並ぶ名前なんか見てると
めまいがするんです。
このうちの0.1%も見てない気が。もったいない話だ。

今この方が来てますね。
私の永遠のアイドル(というのか??)マリーナ・ショウ。
「Who is this bitch,any way?」を入れても
4枚しか聞いてないけど、
もう私の永遠のアイドルの座は決定なのです。
アイドルっていうとちょっと変なんだけど、
この声聞いたら「キャー!」って叫んじゃいそうな気がするんだよなあ。
もちろん「Who is・・・」の歌と同じじゃないと思うけど。
このライブアルバムでもだいぶ声がハスキーになってて、
最後の「Lovin you was like a party」なんて
盛り上がりすぎて咳き込んで
自分で笑っちゃってたりするんですよね。

去年はうかうかしてたらSOLD OUT。
今年は行くのだ。
ああ、楽しみ。
by momayucue | 2010-07-29 21:39 | ゆーこコラム | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31