人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

dreaming pupa/ピューパ

dreaming pupa/ピューパ_d0041508_19574840.jpg

WORLD HAPPINESSに沸いた同志の皆さま、
えと、同志じゃない皆さまも、
こんばんは、今の処ワーハピ皆勤賞の、たにぴ@もまゆきゅです。

コンサート迄に予習は出来なかったけど、
ピューパの新作
を、漸くゲットした。
ところで、「ゲットした」って、ガットではいけない…ああ、すみませんしょうもない話で。

だいたい音楽の想像は出来てたんだけど、
その想像出来た音楽が、充分に素敵。
っていうかさ、今ほんとにぴったり来るんですよ。ぱーぴゅー。
いれてくんないかなー。

基本的に、pupaはセッションバンド。
メンバーは、自分の音楽性の全域をこのバンドで成就しようとは想わない。
しかし、集まった時に出る音は、pupaでしかない。

このところ、1日1回は聴いてます。
今はこれが無いとツライかも。
by momayucue | 2010-08-29 19:57 | つれづれ | Comments(0)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31