人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブダイアリー

Live Diary 2010'009/15 雨バンド、ギリギリセーフ

Live Diary 2010\'009/15 雨バンド、ギリギリセーフ_d0041508_2332132.jpg

亜熱帯都市TOKIOも漸く、まあ秋かも知れないなというこの頃、
もまゆきゅはお馴染みモナレコードに出没しました。
是非にとお願いして、トップバッターを。

セットリストのご紹介。

・東京ばすたーずCity
・Ultraman's Wild Wife
・WOMAN Wの悲劇(薬師丸ひろ子)
・どらいぶがーる
・Dying Message
・On Communication

今回はゆーこ姉さんのキーボードが大きくフィーチャーされ、
打ち込みも織り交ぜつつ、音色多彩な6曲でした。
どらいぶがーる、泣けました?
ウルトラワイフは、ジャズでした?
東京ばすたーずCityは、ハウスでした?なんちて。


たにふじはTシャツで、ごらんの通り、
ポップの魂、キース・ヘリングを味方に。

ポップには、魂があるのだ。
来てくれた人、
遠くから想ってくれた人、
みんなみんな、ありがと。
Commented by scarpiaii at 2010-09-16 00:34
それを、不謹慎なユーモア、ととる人もいれば、負のオーラとして拒絶するのもアリなのかな、と。
エンターテイメントって難しい…
Commented by ゆーこ at 2010-09-16 01:42 x
ご来場の皆様、声援を送ってくださった皆様、
今回もほんとにほんとにありがとうございました。

私はモナのスタッフさんが
ステージ終わって開口一番
「いや〜驚きました」
って言ってくださったんで
2ヶ月の特訓の甲斐があったなあ、と。
キーボード楽しかった!
また別の曲も挑戦しよ〜

>すかるっぴーさん
な、なんか不謹慎でしたかね??
Commented by おっちゃん at 2010-09-16 12:15 x
Wの悲劇 聞きたい

ていうかオケ作らせろ(笑)
Commented by ゆーこ at 2010-09-17 00:12 x
>おっちゃんさま

twitterで菊地成孔が
「俺の飼ってるマグロが
一番好きな曲がWの悲劇」
みたいな冗談ツイートをしていて
突然セットリストに入れてみましたよん
(前にもやったことあるのですが)

オケ作ってもらっちゃったら
キーボード入れるとこが
無くなっちゃうじゃないですか〜
by momayucue | 2010-09-15 23:32 | ライブダイアリー | Comments(4)

モンキーマインド・ユー・キューブ・バンドのミュージックライフ。 こんな時代も音楽でしょう!


by momayucue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31